告知:ライブ温泉!ラブ! チケット大幅値下げ!1000円(温泉付き)

2006-03-01 10:19:52 | 最近、たまたま楽しいだけです。
ライブ&温泉&その他、面白い割引券込みで1000円です。

宴会は2000円、宿泊2500円(朝食付き)、雑魚寝は1000円(シーツ代)で、
お待ちしております。





パタパタと忙しく動くhanamizuも見れます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんつ、おでってみでくなんせ。 (えちごや おかみ)
2006-03-01 13:00:06
バタバタと忙しく慌てふためくにわか女将も見られます。
返信する
はなみず出版『ぱられる・びじょん』はさて置き。 (hanamizu)
2006-03-02 20:18:39
忙しい、ホントに忙しい。多分、忙しい。ホントは他にも色々やりたいことがあるのだけど、これはこれで相当分楽しいから、仕方ない。今から四季の里に行く。会場設営があるからだ。3連泊!お洒落だぁ?!
返信する
よくやったよなあ・・・!! (いちごや)
2006-03-05 17:37:23
なんとか無事終わったねえ!

一時はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆さんのすばらしい働きで完成できましたね!!

O咲き氏・N斑氏・Aダチの3人の活躍にはワシも恐れ入りました。すごいなあ、みんな。

そんな君達の友達で、ワシも嬉しいです(えと、友達です、よ、ね?)。

四季の里にデジカメ忘れてきました。

取りに行きたいけど、飲まされそうですぐには行けません。一晩くらいは体を休めねばね。

みんなもエネルギー充電してくださいなー。

あ、ミゾブチさんから感謝のメールが来てました。みんなに会えて嬉しいとのことでしたー!!

返信する
あそうそう・・ (ihegoya)
2006-03-05 21:21:56
N坂さんもいいポジションでとてもよかったっすね。

うちのてんちょが「特にA立さんとN坂さんにはとってもとっても助けられた」と喜んでおりました。厨房お疲れ様でしたー!!
返信する
お疲れ様でした。 (hanamizu)
2006-03-05 21:44:54
実を言うと、僕…、昼間から飲んでいました。ゴメンナサイ…。(最近、謝れるようになりました!)



何にせよ、ホント楽しかったっすね。
返信する

コメントを投稿