髪の長いオヤジが3人…、音でやり込めるオヤジが、3人。      (速報:ライブ温泉)

2006-03-05 21:32:05 | 最近、たまたま楽しいだけです。
推定集客数60人、大成功だし、会心の出来です。でも今は、何が何だか分かっていない、何を手伝ったかも覚えていない…。勿論、役に立ったかは分からないよ。全ては不確かで、今は霧のかかる画像が断片的に思い出されるだけだ。それは未知なる物への冒険心、興奮があったからかもしれないし、単純に大量のアルクホルの所為かもしれない…。しかし、沢山酒を飲んで居たとしても、そこに僕の痕跡はあった…。(筈だ…!)


とりあえず、今日は…寝る。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に楽しい時空間をありがとう (ほうほう)
2006-03-07 12:01:28
『演奏者は、ステージで演奏しているミュジシャンだけではない』・・・と岩手暮らしの中で、発見したのですが、3/4は不思議な安らぎの時の流れをかんじました。

みなさんの、夫々の存在そのものが結集し、創りあげた時空間でした。

心揺れるライブで、言葉に、なり難い、貴重な出来事でした。

又、やりましょう!

酒も美味かったしね!

どうも有難うございました。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました。 (hanamizu)
2006-03-07 21:27:45
確かに不思議な空間でした。何とも形容し難いのは、興奮が続いている所為でしょうか?今になっても言葉が見つかりません。



音楽は暮らしに(多分)必要なものだろうと考えているだけで、他に明確なコンセプトは(僕自身)なかったように思います。



僕は単純な面白さに向き合えない現代人にアンチなテーゼを突き付けたかったのです。音楽と酒、身体を揺らせばなかなかの快感を得られます。温泉に浸かり、大き目の声で話す。そんな空間にしたかったように思います。



ワイワイ騒いだ次の朝の大広間の雰囲気も、相当良かったです。素敵な時間をありがとうございました。



また、は意外と近いのかもしれません。
返信する

コメントを投稿