#)ライブ雫石 (8/6)

2006-08-12 10:37:46 | 最近、たまたま楽しいだけです。
その後が夏休みに向けて忙しかったので、報告が遅れてしまいました。


・・・・・・・・

反則とも言える暑さ、そしてそれを冷やかすかのような青空…。
美しい芝生の上に、音楽が鳴り、空をパラグライダーが駆け、にぎやかな市が立ち、何故かそこにてぬぐいがはためく…。そんな、一日が雫石にありました。

思い返せば4月、残雪を踏みながら、アルペン広場を皆で歩いたんだっけ?それから、あーでもねぇー!こーでもねぇー!言いながら、夜遅くまでミーティングをして、ワクワク、そわそわしながら、当日を迎えたんだった…。

ことが余りに大き過ぎて、僕の中では今になってもまとまらないけど、8月6日は、いい日だった。様々なジャンルの素晴らしい音楽が聴けたし、聴きながら若いボランティアと汗をかいて走り回ったのは、気持ち良くて更に楽しかった。

皆さんホントにありがとうございました。そして、ご苦労様でした。




*ライブ雫石の様子、プレ・イベント全2回の様子が動画で見れます。
http://www.genteido.com/furima/

*ライブで頑張ってくれた大学生の感想も。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekotenooni/16110319.html



よっしゃ、山に入るかぁ! ぼぉー…っ、…――っと、するかぁ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても…だ (kudo-i)
2006-08-12 16:59:34
 7、8月が誕生日の人多すぎないか?ちゃんとお祝い、祝福、激励、慰めしなくちゃね。



 プレゼントは、”ちゃんリンシャン”でお馴染みのソフトinワンがいいのか、ママレモンがいいのか… 誕生日の教えて二者択一ですよ。
返信する
N818でした…。 (hanamizu)
2006-08-12 18:23:15
なんか星雲の名前みたいだね。

その人はそこから来たのかもしれない。清原と誕生日が同じ人が雫石に居る。特ダネだ、スクープだ。タイムス取材に来い!そして、一面で取り扱え!



鮭茶漬けの素3袋、焼き鳥の缶詰、鯖の味噌煮の…これも缶詰にリボンを着けて置いてきた。今日は12日だけど、気持ちの問題だ。



彼は先週僕がこしらえたモツ煮込みを食べていた。継ぎ足して食い繋いでると、何故か誇らし気だった。





トリートメントが必要な彼は、今日も元気にI食堂に出勤していた。
返信する
ライブ (たまや)
2006-08-14 08:25:06
hanamizuさん、kudo-iさん、暑い中お疲れ様でした。

フォトシネマへリンクを張っていただき有難う御座います。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿