トップ当選!!

2006-02-06 00:39:11 | 最近、たまたま楽しいだけです。
興奮していて、よく分からない…。けど、何はともあれ…。


良かった!これは、良い事だ!!


詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/hebigani/e/e3a6e7a5dec3833c481ab48a95fada57より。高橋博之さんのことは、ブックマークの「高橋博之 公式HP」から。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・高橋博之さま (mameco)
2006-02-06 19:49:00
昨晩、お茶の間のテレビ画面に



『高橋博之氏「当確」』の文字



住んでる地域も無関係ながら、、

ニヤリとし、内心小躍りしておりました。



何の関わりもないのですが、、

同い年と言う事で、こしゃくな悪代官にも

屈せずジワジワでもいい・・頑張って欲しいと

セツにセツに思うのでした。
返信する
ありがとうございます。 (hanamizu)
2006-02-06 22:21:01
昨日、妙に親しい新聞記者と話しましたが、これからが!むしろ大変なんですね。良く分かんねぇけど。



唯、hanamizuが好きな人が県議会に行くって事で、この場はいいのではないのでしょうか?hanamizuはそんなに騙され易い人間ではないので。



時間を作って、飲みたいですね。痛快ですから!
返信する
寒い中 (mameco)
2006-02-06 22:52:29
hanamizuさまもお疲れ様でした。

祝杯に熱くなりお風邪を召しませんように☆

返信する
んだ、これからだなっす (いちごや)
2006-02-07 08:48:33
これから何をするかが、今までよりももっと難しいところだと思います。

でもトップ当選という住民の力を背景にバシバシやっちゃってもらいたいものです。

古い体質に風穴を開けてー!!
返信する
そうですね。 (hanamizu)
2006-02-07 21:03:12
よく分からんし、分かってるのもなんだし…。「大変なんだろうなぁ…」



まぁ、古い考え方に風穴を開けて欲しいってのはありますね。



均一化し硬直している価値観にこそ風穴をドンと開けて欲しいです。くだらねぇことで一喜一憂する風潮(別に、岩手県に限ったことではないけども…)を、ブッ飛ばしたいですね。



大丈夫だよ、どうせ何も考えていないんだから啓蒙しちゃえばいいんだよ。こっちの方がカッコよくて面白いぜ!ってな具合でいいんだよね?多分…。
返信する
コメントでははじめまして (コトブキ)
2006-02-07 23:25:07
hanamizuさん、先日飲み会で御一緒させて頂いた者です。

コメントするとか言いながら、ブログを見に来るのすら

こんなにタイムラグありまくりですみません。

これからもちょこちょこ覗きに来ますのでよろしくです。



さてさて、日記をホントにざっと拝読させていただきましたが

hanamizuさんって熱いなあ…と、外見とのギャップwに驚いてます。

小説も今後の展開楽しみにしてますね!
返信する
熱くは、無い。 (hanamizu)
2006-02-08 22:07:56
たまたまですね、選挙に知り合いが出た!とか南部窯にはまった!とか、まだまだあるんですけど、来週月曜日に『ダーチャでジビエの会を開く!』とか…、ホントにまだまだあるのですけど…。重なっているだけです、楽しいことが。たまたま、次々と楽しい人が現れるだけです。



私自信は熱くはない、放って置けば一日中部屋でギターを弾いて図書館で読書に溺れる人間だ。



ただ、ここの掲示板は愉快な連絡帳になりかけているので、携帯をカチャカチャやっているより、幾分マシで、幾分楽しいのは事実ですね。







コトブキさんこれからもよろしく。
返信する
連絡帳ついでに・・・ (itigoya)
2006-02-09 21:55:27
指揮の郷でのイベント企画会議という名の饗宴ですが、打亜茶での地稗の会とは違って何人参加でも良いと思います。士気の聡のイベントのときは何かとヒトデも必要でしょうし・・・・。

何ぼでも参加者を増やしてにぎやかにして、われわれ裏方(っていうか本当の意味での主役)の参加費を負けてもらうとか、ちょっとメリットを還元してもらいましょう。

だから寿さんという方ももちろん参加OKだと思います。

いかが?
返信する
んだね、スゲー面白い人が一杯来るよ!! (hanamizu)
2006-02-09 22:56:51
ホント、来ればいいのに。大丈夫、個室で寝れるよ。そして、ホントのドンチャン騒ぎが見れるよ。実は、昨日、左手手首を傷めてしまい、hanamizuがドカンとギターを弾けるかは分からないけど。何せ露天風呂付だよ。宿泊費(格安!)…おっと、言っちゃうところだった…危ない…。多分、迷惑が掛かる。まぁ、笑えるほど画期的な料金だからね、2,3泊したくなるような料金だからね…(仮にも名目は『ミーティング』なんだけどさ…)



還元しなきゃ…、何とか人だけでも揃えてね。



返信する
集い・・ (mameco)
2006-02-10 07:45:06
露天風呂付・・ゴク。。



と言うか過去に一期舎さまに「集いにいかが?」

とのお誘いをいただいたのですが、、



残念ながら次の日は労働、、さらにその日は

珍しく『バタバタする日』だったわけで、、

愉快であろう宴を妄想しとぼとぼ帰宅したので

した。

返信する

コメントを投稿