投票の仕方

2006-02-05 11:48:53 | 最近、たまたま楽しいだけです。
「政治理念に感銘を受けて…」「マニフェストを掲げていたので…」「人柄に魅力を感じたので…」「後援の政党を支持しているので…」「何となく好感が持てるので…」「声がよく通っていたので…」「声が良く通っていなかったので…」「事務所を見に行ったら楽しそうだったので…」「名前が覚えやすかったので…」「セガタカカッタノデ…」「セガヒクカッタノデ…」「シリアイノムスコノトモダチノオトウトナノデ…」「風水で…」「阪神ファンと聞いたので…」「僕の住むまちは素晴らしいところが沢山あり文化度も異様に高くて楽しく暮らすことが出来るのだがそれを無作法にも壊そうとしたり何も考えていないような人が無駄に公費を使い自己満足のまちづくりなんかしちゃう傾向があるから僕と近いイメージを持っていてそのイメージを楽しむことが出来る人に入れたいと思います…」「サッカーが上手いと聞いたので…」「野球が下手くそと聞いたので…」「ダイガクガイッショナノデ…」「家が近所なので…」「星座が一緒なので…」「血液型が一緒なので…」「お母さんが入れると言ったので…」「お父さんが入れるなと言ったので…」「面白そうな人なので…」「詰まらなそうな人なので…」

と言った理由で投票所に向かう。今日は天気がいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿