画に描いたような、休日。

2008-02-24 22:47:10 | 最近、たまたま楽しいだけです。
::::

 朝ゆっくり起きてコーヒーを飲んで、煙草を吸って、ギターを少しいじって、CDをかけ、CDを消し、父を誘い、車に乗り込み、玄武を目指した。

 ゆっくり喋り、景色を眺め、着いたのは玄武洞茶屋。とても美味しい蕎麦屋さんだと思う。禁断症状は出ないけど、食べるとやっぱり幸せな気分になる。そんな、蕎麦です、宝治蕎麦。

 天ざるって、素晴らしい食べ物だと思う。ヘルシーで、食べ応えもあって、間違いなく、美味い。それが宝治蕎麦だと、尚更。


 帰りは、四季の里の温泉をいただく。気を利かした父は、風呂上がりにビールを勧めた。遠慮を失った息子は、以前よりチャーミングになったのかもしれない。…30だけど。ゆっくりビールを飲んで、家に戻った。


 その後は、本を読みながら昼寝。


 幸せだ。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿