『ぱられる・びじょん』at アート@土澤

2006-10-07 00:30:54 | AROUND THE N818
僕がプレゼンテーションしたかったものが、コレです。

東和町 キクヤ薬局に展示中!!

沢山、色々、諸々、しょぼしょぼ、僕が発信するメッセージはあるけれども…。コレに関しては、敢えて説明は付けません。多分…ココでは、要らない。

唯、ドローイングがそこに転がっていて、それを拝借して、無意味に偉そうにこじつけた感じもします。少し、恥ずかしい…。

それを無理に解ろうとする人が居ればよいし、だからと言って解らない人が困る必要も無い。はなみずの遊びであると思ってくれて、結構です。

けど!ある意味、野心的でしょう!実際には消極的だけども、はなみずがアウトサイダーとインサイダーの間を軽やかにすり抜けているように見えたなら、それは大成功!!


まぁ…、そんな話で大した話ではないですけど。


最後に、協力してくれたマッチョドラゴンさんに感謝します。「君が居てくれて良かった…、大丈夫!岩手山は何時でも登れるよ!!」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう~~ (satan)
2006-10-08 23:47:10
アート@土沢 僕の友達たちも出品してます。



明日天気よさそうだから行ってみようかな~~。



返信する
僕は好きですねぇ…。 (hanamizu)
2006-10-09 22:39:01
町の出している雰囲気がすこぶる上等なんですね。東和町ってばさ。あんな小さな町に美術館とかありますもんね。何か、完成されたコミュニティって感じがするんです。まぁ、完成されてなくて花巻に買物に行ったりはするんでしょうけどね。



雫石と同じで。
返信する
水曜日ですけど (まさるです)
2006-10-09 22:51:30
11日水曜日、岩手山ナイトトレッキングをします。よければ参加を? 午前1時出発します。
返信する
明日、明後日かぁ…。 (はなみず)
2006-10-10 17:44:52
………。











目茶目茶、休みである!!



今年は自分を楽しませてなかったなぁ…って、さっき呟いたところでした。



行くぜ!!山岳民族!!誰よりも早く、初雪をゲットするのだ!!ゲット、すりゅにょだぁ!!



返信する
登山尽くし (kudo-i)
2006-10-10 20:09:23
 体育の日の昨日、岩手山が初冠雪した。まさにその日、私・クド-いは馬返し(柳沢)登山口から登頂に成功。ババニアン氏より遅れること1週間。新雪の岩手山道を踏みしめ、誰もいない山頂で歓喜のガッツポーズ。



 山頂に誰もいなかったのは、登ったのが遅かったからで、たまたま。登山客はものすごかった。山中に人の話し声があちこちで聞こえて気味悪かった。



 早朝雪が降り積もったものの、山頂はぐるり360度、見渡す限り晴れ渡り、視界を遮るものがない。眺望にあ然、何でも見えすぎて恐いって感じ。



 何でも透視するメガネをドラエもんから奪い、下心で女性を見たら、透け透け過ぎて内蔵や骨しか見えなかった、みたいな…ねっ

返信する
なぬっ! (hanamizu)
2006-10-10 21:07:47
この野郎!



人が忙しい時に、抜け駆けしやがったなぁ!!

関係ない!明日、夜登る!!怖いけど、まさるが一緒だ!



山岳民族を舐めるな!

コチラにはパイオニアとしての意地がある!



全部、語尾が『!』!
返信する
菊屋薬局行ってきた (いちごや)
2006-10-27 08:39:20
よかった。

お店の人もとても感じよかった。

お店のおばさんが「ハナミズ君て楽しい人ね」って言ってたよ。友人の良い評判をよその人から聞くのって心地良いね。



で、画像をうちのブログにつかっちゃったけどいいでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/craft158/e/fedcc1dbc853643860ad0c119c8581bc

もし、まずいときはご連絡ください。
返信する
画像は幾らでも使って! (HANAMIZU)
2006-10-27 22:36:33
ありがとうございます。「お前の絵、インターネットに載ってたぞ!」って、見してやります。



キクヤさんはとても気持ちのいい方です。僕も大好きです。プラスのオーラが出まくりで「ぐわぁ!」っときます。

返信する

コメントを投稿