U-keyの気ままな日記

毎日21時に更新予定で筆を進めていくです。

Too bad you are 筋肉痛

2024-05-03 21:50:00 | 日記
見事なまでに筋肉痛。しかもほぼ全身。
二の腕、肩回り、胸筋、脇腹、そして太ももの5Hit Combo!!

というわけでスタートダッシュは見事にこけましたとさ。
まあ、昨日のプレイ記録と筋肉の疲労度で予想はしてましたが。
太ももの筋肉痛はほぼスクワットのラッシュが原因。
というより、ラストステージ自体が全身の筋肉を使う最終試練みたいなモノでしたが。

筋肉の酷使がいい方に傾いたかはわかりませんが、今日はなぜか空腹感が来ない状態に。
とはいえ定期薬を飲まないといけないので食事はとりましたが。
不思議なことに空腹感も満腹感も感じない。変な気持ち。
まあ、間食の予防になるから良しとしましょう。これもある意味腹筋ガード?
----
体重:81.5kg
体脂肪率:26.52%
脂肪量:21.6kg
筋肉量:56.8kg
----
活動時間:×
消費カロリー:×
走行距離:×
----
全身筋肉痛で特に太ももがバテてるのでジョギングモードも実行できず。
午前中は立ち上がるのもやっとでしたがこれ書いてる頃(午後9時過ぎ)には6割ぐらいマシになりました。
空腹感を感じない割には水を飲むと胃の中に入っていく感覚が。
脳がバグっているのか胃がバグっているのか……やっぱり変な気持ち。


コメントを投稿