一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

立春

2023年02月04日 | 症状関連記事

 

 はやおきしてしまうきょうの今現在の気温は3℃

この頃の荒れ模様の低気圧影響による強風で体調不良がつづく私の様子ですが・・死なずに生きている不思議な命だなぁ・・と・・おもう瞬間が。。。。。。。。。わたしにも理解が不能な闘病生活をおくる日々。

 

 春が来たら真冬より回復するのかがわからないなぁ

体温をはかったら35.6度の低体温症、暖房は昨夜よりつけたまま、部屋は22℃に設定しているがエアコンの今進める温度20℃に設定したら寒くて部屋の温度は18℃しか上がりません。だから、仕方なく上げるしかないぁ

 

 寒くでも春はもうすぐ

今日は2023年2月4日土曜日立春ですが立春とはいえまだまだ先も真冬の寒さは続きそうですね。 もし、可能であれば光熱費が節約できる、冷房や暖房が必要ない季節があったらいいなとおもってますが無理ムリムリでもそうなってほしい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光熱費節約モード | トップ | ザ!世界仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2023-02-04 08:12:07
三寒四温を繰り返し、もうすぐ本物の春がやってきます。 もう少しの辛抱です。 お互いに頑張りましょう。
返信する
感謝 (あぁちゃん)
2023-02-04 20:14:06
のりさんへ

冬もあともう少し、、ブログ友を訪問してたら
季節のお花が咲いてる写真などがアップされ、
寒くても、春はいつの間にかそこまで来てだなぁ・・と思う瞬間。
後、もう少しの辛抱ですね。
いつも応援してくださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事