一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

まだだよ

2020年05月17日 | 病状

先、

ニュースにてアベノマスクが二度も配達でトータル4枚届いたとあるお婆さんが言ってました。こんなに貰っていいのか? っていうけれど、家なんかまだ届いてませんが・・まだだよ。  これはいったいどういう事? ニュースをみてたら何でだろう・・ふむふむそう思ったけどほんどう~ね・・。全国中配ることは大変じゃ❓届いてないよ~~届くかな⁇

 

毎日毎日、患者が増えなくゼロになってたらよいのですが・・前より、先週よりは少しは減ったと思いますが・・コロナと共存するしかないようなきがします。

 

 コロナきょうの感染者46人の中  

大阪➡0人  東京都➡5人 その他➡41人 

2020年5月17日現在感染者数

16,112
2020年5月16日感染者数   
16,066

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難病で立ち上がれなくてもウ... | トップ | 白&黄色のポピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-05-17 22:21:01
家にもまだ届いていません・・・ 10万円の給付金の申請書もまだで~~す??

コロナの感染者が減ってきましたね。 2次感染が無いよう祈っています。
返信する
少しは❣ (あぁちゃん)
2020-05-18 05:52:22
数字を聞くたび患者さん減っていくのでほっとしますが寒くなる時期が心配です。その前にワクチンとかお薬などが開発されたら安心しますが・・。
のりさんのお宅にもまだマスクなど届かなかったですか‼ ずいぶん、時間がすぎで、どういう事かとおもってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病状」カテゴリの最新記事