はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ご無沙汰しています・・・。

2018-10-27 14:53:07 | 日記
何かパソコンの調子がイマイチ・・・。
マウスが上手く動いてくれない(汗)

画像がうまく取り込めない。
何とか動くようになって更新です。

昨年も行きましたが・・・
室蘭の工場夜景ツアー。
今回はバスで参加。


このバスです。

バスに乗ったときは夕焼けでした。












スマホから撮影。
なので画像が・・・。

でも入れないところにも入ることが出来てよかったけど・・・
ガイドのおばちゃん下手すぎ。

三脚かついだおじちゃんは集合時刻に遅れて他のお客様にしかられるわ
マイクの調子が悪くて出発が遅れるわ。。。
その日帰る人が列車に間に合わなくなる~!とか。
すったもんだのツアーでした(苦笑)
私たちはしっかり昨年同様宿を取りましたが。

なので終わってから居酒屋でご飯。

室蘭といえば焼き鳥よね~。
やっぱりうまい。


たまたま高校時代の友人とLINEでやりとりしていて
居酒屋に来てくれました。
顔だけ見てすぐ帰ったけど。(残念)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。