はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

バッグのリメイク?

2011-03-18 05:40:47 | リメイク
地震から6日たち、昨日ここでもまた地震がありました。
支援の輪も広がっていますよね。
温かい気持ちになります。
私達も出来る事をやっていきましょう!
募金、節電などなど・・・。
こういう時こそ、助け合いの精神が大事だと思います。

ブログの更新もどうしようかと思っていましたが・・・
見てくださっている方もいらっしゃるので、
出来る限り更新していきたいと思っています。





バッグをリメイクしました。
このバッグ、化粧品を買ったときのいただきものです。

使った材料は。。。


どっちも100均です。

このブレスレットは短かったので
キーホルダー用のチェーンで繋ぎました。

大きさ的にはフォーマルにちょうどいい感じです。
もっているバッグがちょっと小さいので
ちょっと安っぽいかなあ~と思ったんだけど、
欲しいバッグも見つからなかったので、
結婚式とか入学式に使おうと思っています。




ドールのオーダー受付中です!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。