はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ありがとう。

2011-04-30 03:50:51 | 日記

昨日、普段より2時間長い勤務でした。
買い物から帰ってきた娘が・・・
「はい、これ」
と照れくさそうにプレゼントをくれました(これはだんなと一緒だわ~~)

それがこのカーネーションです。
嬉しかった~。ありがとね。
かなり早い母の日ですが。

娘にとってはかなり高い買い物だったでしょう・・・。
お花のプレゼントなんてこの歳になるとこういう機会がないとないもんね。

主人が結婚して最初の誕生日に花束をくれたことは覚えていますが・・・。
それ以降のプレゼントは覚えてない。
それぐらいお花ってインパクトあるのかなって思います。



*これからのオーダー分の完成は6月末以降になります。ご了承ください。


ドールのオーダー受付中です!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purupuru)
2011-05-01 10:22:20
お久しぶりです。お元気でしたか。

やっと時間が出来て、来させていただきました。
お花、いやされますね。この子も可愛いです。
返信する
ありがとう。 (Nagi)
2011-05-05 03:56:14
purupuruさん
ご無沙汰です。すいません。
Evieには全く行っておりません。

コメありがとうございます。
嬉しいです。
お花は蕾が多かったせいか枯れちゃったのもありますが、どんどん開花していっています。
ここは桜はまだなので癒されています。

この子は随分前にアリスをイメージして製作したものです。今はストラップとウエディングドールをオーダーが入ったので作っています。

また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。