はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ドライブ・・・・♪

2008-10-13 03:54:13 | 旅行
あまりにも天気が良かったので・・・
秋晴れの中、出かけてまいりました。

行った場所はここ。

っても写真じゃ分からないよね・・・
支笏湖です。ちょうどお祭りをやっていて・・・。
すごい人でした。
強風で波が高くて・・・・ボートや遊覧船は動いていませんでした


お祭りでわたあめを作る娘。面白かった~~と言っていました。
私はその間姫ますの入った汁を買う為に並んでて・・・・。

最後の1杯でした
すいません。後ろの人たち・・・・・


の窓から撮影。色づいてきてるでしょ??


昔ながらのお土産やさん。
ここでじゃがバターを買いました。
いもは美味しかったのですがバターが少ない・・・・
値段をケチったのがいけなかったか?
(このお店が一番安かったので)

そのあと、この周辺の温泉が半額だったのでどこか入りに行こうかという話にはなったのですが・・・行こうと思っていたところが、なんと入れない・・・・。



さっきの鍋で運を使い果たしたか?

おまけに戻ろうにもかなりの渋滞。。。

結局そのまま札幌方面に向かって、入ってきたのが・・・・
極楽湯。という4月に出来たばかりの温泉。
温泉自体は悪くは無かったけど・・。キレイだし。
ただ・・・湯上りに飲めるお水やお茶のサービスが無い。
(食事を利用する人用のはあるけど・・・)
飲みたかったら買いなさいといわんばかり。
それが残念でした

ちょっと遠回りの帰宅になりましたが、楽しかったです


ランキングに参加しています。良かったら押してくださいね♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


ファイブスタイル ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。