はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

第2弾!

2008-06-02 04:06:22 | ドール

作りかけだったほかのメモクリップドールも無事完成
うちのカップボードにのせて撮影してみましたよ


あらら・・・ピンクの方ゴムついたままだった
まあこういこともあるってことで・・・

どっちかというと上の色合いの方が好きかなあ??
とりあえずネットショップにアップします~~
1個いくらという感じで。

良かったら見てくださいね
ってここで見てるからいいって??

あと、「わけありショップ」に過去の作品を2点追加しました。
過去っても4月に作ったものなのですが。こちらもお買い得に綯っていますので良かったら是非

そうそう、先日とある人からが来ました。
久しぶりにうちのサイトを見て癒されましたと書いて有りました。
誰かはだいたい分かったのですが、返事を返そうとするとアドレス適当にいれていたようで、メール戻ってきてしまいました
私がネットを始めたのはかれこれもう9年前。最初はワープロでやっていたんですよ~。ノートパソコン高くて。
その頃からのお付き合いの人だったのですが・・・。
今どうしているんだろうな。気になっています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやねぇ~ (SAKI)
2008-06-03 08:08:03
私も上の色合いの方が好きかな。
女の子のヘアカラーもいい感じ☆

ペアで飾るととってもかわいいね♪
って飾りもんじゃないか。笑


作品に関する嬉しいメールを頂けるって
ほんとに幸せだよねぇ~

ワープロの時代...懐かしい!
もちろん私も知ってるよぉ~
あの頃からNagiちゃんってすごくバイタリティーのある人だなぁ~っておもってたよんっ♪
返信する
ありがとう。 (Nagi@管理人)
2008-06-03 19:24:11
ほんと嬉しいです。
今はすっかりバイタリティなくなってるかも
どうしても1個に偏ると1個が出来なくて

彼女元気にしてるかな
SAKIちゃんも知っている私の元右腕の人です


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。