はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

GWに。

2009-05-12 04:42:43 | 旅行
旭山動物園に行ってきました。

ETC休日割引を使って

すごい人、人、人
当日の入場者数は22000人以上いたらしい。

朝ついて並んでこの有様

もちろんどこの建物に行っても、人がいっぱい

最初はだったけどそのうちてきて暑いぐらいでした。

ここは行動展示が有名ですが、
動物動いてない・・・

ほっきょくぐまダイビングしてない

あざらしも・・・あの有名なプール泳いでない
結局建物の中に入るのに並ばないとならないので、
全部外からみるはめに。
それなりに楽しめましたが・・・。

一番動いていたのはチンパンジーでした。
見ていて一番面白かった。

次はもっと動物が動いているときに行ってみたいです。

って次はあるのか??

ランキングに参加しています。応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は・・・ (しずく)
2009-05-21 10:14:35
こんにちは~
GWどこかでスライドしてたかも
私は旭山には行ってないけれど。。。(もちろん仕事ですよ

暑いとあんまり動物動かないんだよね
だから、真夏はお客様もあんまり動いてなくて残念だったって帰ってきます
次回は少し涼しくなってから、ぜひ試してみてくださいね!月曜日が空いてていんだけど、ETCは土日・祝じゃないとNGだもんね

フレーム可愛い
女の子だから、親子で手作りできてうらやましい~~私なんて、ゲームの相手ばっかしてますよ

また、素敵な作品見にきます
返信する
ご無沙汰です~~っ。 (Nagi)
2009-05-21 20:22:26
そうなんだ~。なるほどね。
というか人間もそうだもんね。

月曜日かあ~。私だけだ休み取れるの(汗)。

作品等見てくださっていつもありがとうございます。最近はドール全く作ってなくて
服のリメイクにちょっとはまっております。

まあ納得いく作品が作れないからというのもありますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。