はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

当たったぞお~♪

2019-04-01 16:30:02 | 日記
ちょっと前ですが、
懸賞でお米が当たりました。



アプリでJAめぐりをしてポイントをためて応募して当選したもの。
実は当選は二度目。

最初は私一人でやっていたのですが、二度も当たったのを見て
主人も始めました。
私より張り切っています(笑)。

お陰でポイントたまりまくっています。
次回はもう一つ上のランクに応募できるかも。
って当たるかどうかはわかりませんが(苦笑)

いつも食べているのよりワンランク上だし・・・
助かります。

ありがとうございます。

あとは、携帯のプレゼントでちまちま・・・。

ちょっとずつちょっとずつ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。