はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

行ってきました。

2010-06-07 03:56:53 | 日記
仕事が終わってから、新しく出来た
イオン西岡ショッピングセンター
三井アウトレットパークへ行ってきました。

最初にアウトレット。。。と思ったのですが、駐車場の入り口が
かなり混んでいて、先にイオンへ。

お目当ては「カルディコーヒーファーム」。
無料でコーヒーが飲めて、輸入食品などを物色。


でも、コーヒーじゃなくて・・・私が必ず買うのはこれなのです。
生ベーコン。
くせがなくて食べやすくて、レタスやトマトと合わせて、
イタリアンドレッシングをかけて食べると美味しいのよお~。
もちろん、そのままお酒のおつまみにしても十分いただけます!

三井アウトレットパークでは食品売り場は色々あって面白かった~。
ちょうど魚の売り切りセールをやっていて、いかをゲットしてきました。
千歳にもアウトレットモールありますが・・・食品のこういうお店がないので
是非行ってみたかったのです。

晩御飯は・・・
フードコートの中にあるどんぶり茶屋さんでいただきました。

あたしは「濃厚フレンチ海鮮丼」をいただきました。
バターの味がして、ご飯も美味しくて~~。満足でした。
ただ男性には量はちょっと少ないかな~と感じましたが。
ショップは他はほとんど見なかったので、次回行くことがあればお店もじっくり見たいな~と思いました。




ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2010-06-08 05:36:10
ベーコンって生で食べられるの?
こちらではそういう新鮮なのがないので、
いつも炒め物に使うよ。
ドレッシングかけて食べるの美味しそうね♪

濃厚フレンチ海鮮丼も興味あるわぁ
フレンチなのね....バターかぁ~
想像つかへんわっ!

先月は金欠で外食一度もしなかったなぁ~
美味しいもの食べに行きたいよぉ
返信する
これは・・・ (Nagi)
2010-06-09 04:51:06
食べられるよ。
ネットショップでも買えるので是非食べて見て下さいな。
生ハムとはまた違った食感なのよね~。
結構他のお店にも違うメーカーのとか売っているけど、これが一番美味しいです。(個人的に)値段も手ごろだしね。

どんぶりはご飯も雑穀米が入っていてちょっと変わった感じだったけどホント美味しかったです。小さいサイズもあって(480円)ちょっとずつ食べたいときは便利かも。

先月は土日ずっと仕事だったので、息抜きもあったかな~。あとは主人がご飯を作ってくれたりして結構助かりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。