はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ちょっと前の食べ歩き?

2019-10-15 03:39:48 | 日記
日にちは違いますが・・・



初めて行った居酒屋さん。
ずっと前から行ってみたいと思っていて・・・
先月やっと実現。

行ったメンバーの中に誕生日の方がいて、
サービスプラス頼んだお刺身で盛り合わせを作ってくれました。

水産会社直営ということもあって
本当に美味しかった。


別の日には、友人とカレーをいただきました。



私は手前のカレー。友人は奥のベーコン入りのカレー。
ちょっと甘めだったので、もしまた行くことがあったらちょっと辛くしたいなと思いました。

別の場所でデザートを。



私はロールケーキ。友人はモンブラン。
甘さ控えめで美味しかった。

お庭にはお花がいっぱい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。