はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

くるみぼたん

2016-12-09 02:04:45 | 手作り
以前作りためておいたくるみボタン。



髪ゴムにしました。

この布・・・全部の柄が入った1枚布なんですよ。
ずいぶん前に購入したもの。

だから雰囲気マッチ・・・と思うのは私だけでしょうか??

私はショートカットなので、ゴムの長さどれぐらいにしたらいいのかわからないので
ゴムの先はしばっていません。
使う人が使いやすい長さにしばってもらう方がいいかなって思って。

これもひとつ200円でお譲りしますので
興味がある方はメールフォームからご連絡ください。

ホームページもずっといじってないのですが
別のところにしようかと模索中・・・

いくらアップしてもサーバーがだめみたいで・・・。
ウ○ルスにやられているとか出てきちゃうんです。

おまけ。

先日買った料理酒についていたマグネット。
違和感ゼロ??(笑)
缶は娘からお土産です。
お菓子を買い置きしたときに使っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。