はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

参加しますっ。

2010-01-04 02:07:33 | はあとめいどからのお知らせ♪
新年第一弾の

このイベントに参加させていただきます。

随分前から是非・・・ということでお願いされていたのですが

すいません・・・まだ作品全く出来ていません。

12月・・・・あんな忙しいと思ってなくて。
すっかり手作りはおろそかに・・・

主催者のsimoさん、ごめんなさいっ

前回のプレゼント展でも沢山の方に作品を見ていただき
クリスマスオーナメントはほぼ完売でした。

今回はキーホルダーを中心に・・・と思っていたのですが
やっぱりドールも出さなくちゃってことで
ドールのみになると思います。

お近くの方是非足を運んでくださいね。

今回ここでのイベントは3回目の参加です。
場所は 東京都杉並区高円寺南3-24-6 MI-YA cafeさんにて。




おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。