はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

スマホケース

2016-05-16 03:54:28 | 手作り
色々探していたのですが、なかなかこれ!というのにめぐり合えず・・・
とうとう作ってしまいました。



網目がたがたですが(汗)

以前知人からいただいた糸で編みました。
麻ひもともちょっと違うし・・・1本どりだとかなり細いので2本どりで編みました。

中には100均で以前購入したアースカラーのフェルトを。
色がちょっとアクセントに。
(ってもよく見えないけど(汗))

それに100均で買った持ち手をつけて。

なかなか使い勝手はいいと思います。

自分のスマホに合うサイズなのはさすが手作り(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。