はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ちょっと前に。

2019-09-11 04:33:58 | 日記
一人で札幌へ。

目的は・・・


初めて行きました。
一人だとゆっくり見れてそれはまた良かったです。
ちょっと早く行き過ぎて(笑)行く前に・・・

三越の中にある福砂屋さんへ。




カステラを買いました。
二人で食べるのにちょうどいい。
新婚旅行の時に長崎へ行き、ここのカステラが美味しいと地元の方に教えてもらって
お祝いをいただいた方にお礼に買った思い出の品です。
評判良かったよ。

で戦利品は・・・

これだけ(苦笑)。
やっぱり材料に目が行くんだな。

その後に・・・

ハンズへ。
リサラーソンのポップアップショップ。

欲しかったものをゲット。

トータルで2kmくらい歩いたかな。
楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。