はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

参った~~。

2010-08-26 11:37:24 | 日記
早朝から蚊と戦いました

なんと3匹も家の中に潜んでいて・・

全部退治

ほんとイヤになっちゃうわ~。
ちょっとずつ刺されてるし(かゆくないけど赤くなっている・・・という感じ)

一番の被害者は娘。
あっちこっち腫れまくっています。
やっぱり蚊はフレッシュな血がお好み
(娘には悪いですが・・・

うちには刺されやすいO型(=オット)もいるのに・・・
今年ほとんど刺されてないのです。
寝ていると蚊の飛ぶ音が聞こえてる・・・とか何とか。

だったら退治してよお~~






小さいですが、先週、近くの空港にふらっと出かけてきました。
飛行機を見るとちょっと癒される気がします。

さて製作頑張るか!



ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。