はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ご無沙汰しておりました・・・。

2016-05-04 01:46:00 | お客様からのオーダー分ギャラリー
ずっとウエディングドールを2点作っておりました。
いつもオーダーしてくださるお客様からです。

最近ウエディングドレスのデザインもかなり凝ったものが多くて
シンプルなのが作りたいな~なんて思う今日この頃(苦笑)



後ろはこんな風。



裾のレースがいい感じ。
このレースはお客様と打ち合わせして購入した物を使用。
レースは手縫いでつけました。

リボンも凝っていて・・・


という具合です。


もう1点はまた別の機会に・・・。

いつもご注文ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。