はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

はまっています。

2019-11-05 04:33:09 | こぎん刺し
最近はまっているもの。

こぎん刺し

もう20年以上前から交換ノートをやりとりしているお友達がいます。
そのお友達の影響で私も始めてみました。



とりあえず家にあった布で刺してみました。

で、出来上がったのは・・・



ブローチです。
布が柔らかかったので、100均のくるみボタンで包めました。

他にも刺しているのですが、いつも目を間違えてしまい(笑)
なかなか刺し終わりません。

ちょっと時間があるときに材料を広げなくていいので
少しずつ進めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。