はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

試作品♪

2010-04-08 19:58:39 | ドール
シルバニアファミリーのお母さんぐらいのドールを作ったら・・・
一緒に遊べるかしら?なんてことを考えて・・・

試作品を作ってみました。
一応お母さんのお洋服も着ることが出来ます。

ペレットも入っているので自立できますよ。


服の下は足のつもりでしたが・・・
色つけたほうが良かったかな~なんて。

販売できるように色々作ってみたいと思います。

って希望される方いますか?
シルバニアに自分を混ぜちゃって遊ぶというのも可愛いと思うのですが。


これよりちっちゃいのは・・・今のところ厳しいなあ~。
時期があれば作ってみたいんだけど。


ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari*fu)
2010-04-16 22:39:23
こんばんは
ご無沙汰しちゃってます・・・
シルバニアってすっごくちっちゃいんですよね?着せ替えとか家族ごっことかたくさん遊べそうですね
↓キャミチュニックこれからの季節に重宝しそうですね♪
夏らしくて爽やかです!
返信する
ありがとう。 (Nagi)
2010-04-17 03:38:50
mari*fuさん
ご無沙汰しています。

シルバニアはちっちゃいですよ~。
服は作れそうもないので(汗)
ボディだけ・・・。

委託にも出そうかなと考えています。
今ちっちゃいサイズも作っているんですよ。
もちろんペアで。
あと髪の毛つけたら完成ですので
また見てやってください。

チュニックはもう愛用しています。
夏らしいですか?
北海道の春はまだまだ先のようなので
タートルネックを合わせて着ています。
返信する
Unknown (SAKI)
2010-04-17 07:08:24
かわいいねぇ~♪
商品化するのね!楽しみやわ~
haruちゃんのシルバニアの中で活躍するのいいね☆
作ってもらえて大喜びなんじゃなぃ?

チュニックも作ってたね!
ちょこちょこ覗き見してたんやけど、
コメント残せなくて....

私も何か作らなくちゃ!
作り出すとまたやりたくなるかな。
なかなかモチベーションがあがらないのよ。。。
返信する
分かる~~っ! (Nagi)
2010-04-18 02:58:07
SAKIちゃん、ご無沙汰です~。

最近なかなか作品が進まなくて。
あとはちっちゃい方の髪の毛つけたら完成なんだけど、昨日は色々ばたばたしていました。

活躍??してくれそうもありません
最近ゲームに夢中なんで(汗)
でも食玩とかは買ったりしてるから
そのうち復活してくれるかしら??

私も一気にだだ~~っと作れるようになりたい。
最近何かいろいろ忙しくて。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。