はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

日曜日。

2020-06-04 14:40:23 | 日記
主人のバイクが車検近いので
実家にバイクを取りに帰りました。

緊急事態宣言が解除されて初めての遠出。
帰りは7か月ぶりに車を運転し、手がビンビンに張ったというのはご愛敬(笑)



行くときに見た光景。
この時は助手席だったので撮影。
欠航が多いからここで駐機しているのかな?
普段見ない光景でした。

帰りに白老のマザーズプラスへ。

本当は半身揚げが欲しかったのですが、売り切れていたので
ローストチキンを買いました。

たまごがメインのお店なので、お惣菜を買うのは初めて。
(リニューアルオープンしていろいろお菓子とかも増えていたし・・・)
帰ってきてからいただきましたが、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。