はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

先日・・・

2016-07-03 00:39:48 | 日記
高速道路のSAで朝ごはん。

場所は、岩見沢。



昔、ばんえい競馬を開催していたのでその名残があります。

朝しかやっていない定食をいただきました。



これで500円。
メンチカツと塩さばが選べたのだけど・・・
メンチカツにしました。

あまり期待していなかったけど、個人的にはかなりおいしかった。

特にこの味噌汁。
中身は豆腐に卵、もずくにねぎ。
かなり具沢山で、体もあたたまりました。

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。