はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

道の駅いっぱい?

2019-04-26 19:14:40 | 旅行
帯広の2日目。
あっちこっち巡ってきました。


占冠の道の駅。


高速からはまだまだ雪景色が見えました。(3月初旬)




展望台からの眺め~。
天気が良かったらな。


道の駅うりまく


道の駅しかおい


道の駅しほろ

初めてワイン城にも行きました。









そこには海外のかたがたが一杯。
主人も海外の人に間違えられ(笑)びっくり。
お店の人がさんざん謝っていました。
ワインを買ったのですが・・・特になにもなし(笑)。

下にあるドリカムの衣装の展示施設にも行きました。

中は撮影禁止。残念。

ほんと色々回ってきました。

最近南下してないなあ~。
そのうち函館方面にも行けたらなあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。