はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

暑い中。

2019-05-30 04:07:59 | 旅行
日曜日出かけてきました。

場所は日本海側、浜益


天気もいい。


午前5時に出発して7時過ぎに到着。


にぎわっています。
種類は少なめですが。
私が行ったときにはもうさばはありませんでした。



買った魚は・・・

その場で焼いてもらって。


いただきました。
美味しかった~~♪

今年度最後の朝市。
堪能しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。