はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

おでかけ。

2013-06-13 04:24:16 | 日記
出かけまくっています?
天気がいいこともありますが・・・

土曜日はうとないまるしぇへ。


そのあとイオンへ。


残念ながら取れなかった・・・。

日曜日は・・・浜益・増毛へ。

国稀酒造前で。夫が撮影。
先日紹介したレギンスを履いています。
ブラウスはベルメゾンアウトレットで購入。
帽子はイオンで購入。
その下のチュニックとバッグとスヌードは手作り。

昨日は図書館と・・・

暮らしのおへそ・・・大量借り。
じっくり読みます。

そんでそのあとkurasiさんへ。

購入したslowさんのブローチ。
一目惚れでした。

彼女に会うと元気がもらえる。
何か疲れているのかなっておもうことがあり。

いつもはユキちゃんと一緒に行くのですが・・・
今回は一人で。

彼女の笑顔を見て元気をもらいました。
ありがとうございます。
会えて嬉しかったです。

帰ってきてからガス台とお風呂のそうじ
タオルの煮洗い。
気持ちがすっきり。
暮らしのおへそを少し読む。

やりたいことがたくさんあって整理がつかなくなってきているので
頭の中をすっきりさせたいなって思っています。




はあとめいどでは、ご注文をいただいてから制作するスタイルをとっております。
気になる作品や「こういうのを作って欲しい」という方がいましたら
気軽に問い合わせてくださいね。

イメージを固めるために、お時間はいただきますが、
あなたの為だけの1点ものを心を込めて作らせていただきます。


おーだーめいどのページへ
*着せ替えのお洋服に限ってはポイントの使用は出来ません。ご了承ください。

1点もの販売はこちらから(カートへ)

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへにほんブログ村


ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。