はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

てづくりマスク。

2020-04-23 08:04:11 | 手作り
一応使い捨てのマスクも使わずに残してありますが・・・。
作りました。

型紙はOHARICOさんからゲットしました。


最初に作ったマスク。


付けるとこんな感じ。
リサラーソンが好きな私。この柄でも作ってしまった(汗)。
ハリがあるので、着け心地もいいですよ。

そのあと

こぎん刺しもリネンに刺してみました。
さりげなく。

そのあと職場で手作りマスクは原則白というお達しがあり・・・



レース地で作りました。
中には使っていたレースのハンカチを。ちょうど2枚分取れました。

自分で作るとつい、他の方の手作りマスクも見てしまい、かわいいのはチェックしてしまいます。
レース地も会社の同僚がつけていたのを見て、かわいいと思ったので、作りました。

リサラーソンといえば。。。

リンネル買いました。
付録目当てです。
バッグは結構マチがあってバッグインバッグにしてもいい感じかなって思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。