はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

家族でのひととき。

2011-10-17 02:29:17 | 日記
昨日は、午前中雨。
そんな中、行きたいところがあり、家族でおでかけ・・・。

雨が少しずつ小ぶりになり、
視界に入ってきたこの光景。



標識の下の辺りに色が入っているのわかりますか?
虹なのですが・・・かなり薄い。
しかも上じゃなくて横に・・・。
ちょっと珍しい??分からないけど・・・。

目的地に出かけた帰り、
娘がバレーのサーブが入らないという事で公園で練習をすることに。



小さい時に運動をさせていなかったのが今となっては後悔。
そのコロ、主人の転職やら、私もパートに出るようになったりとかで、
今のような余裕もなかったからというと言い訳になりますが。

お詫びもこめて・・・というか。

今まで娘は「どうせできない」って思っていたようで。
それが「何とかできるようになりたい」と思うようになり。

それが気持ちの上での成長だなって感じただけでも私的には嬉しかった。

何とか主人の特訓もあってか少しずつよくなってきました。
もう少しだよ~。



*1点ものオーダーのページを新しく作りました。今まで作った作品が全部掲載されています。
 こちらからどうぞ。各1点のみです。ご注文お待ちしています。
 時間が出来たらまた新しいものをアップしたいなと考えています。
 お気に入りがありましたら・・・是非。お値段も手頃(1個500円)ですので・・・。
 ちょっとしたプレゼントにいかがですか? 

*私のお気に入りのモノ紹介しています(食べ物とソーイング)
 よかったらこちらから見てくださいね。

*これからのオーダー分の完成は10月下旬以降になります。
 オーダーメイドのため材料を用意する関係がありますので・・・。ご了承ください。



ドールのオーダー受付中です!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。