はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

やっと・・・

2010-08-11 01:34:28 | はあとめいどからのお知らせ♪
パソコンが1ヶ月の入院から戻ってきました

昨日は設定。
結局ほとんど中身を交換する形になり、ハードディスクもだめになってしまったので。

すごく静か~~。

買ったときよりも静かだよ。もしかして展示品を買ったから
最初から変だったのかも??なんてことも思いつつ・・・。

とりあえず満足です。

ドールのオーダーが入りました。
作り始めるのは材料が届いてからになるので2,3日後からになりそうですが。
がんばって作ります。


ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまたん)
2010-08-16 08:21:04
Evieが見れないんだけど。。
Nagiさんちでも見れませんか?
返信する
遅くなって・・・・ (Nagi)
2010-08-17 18:26:19
ごめんなさい。
今開いてみたら大丈夫でしたよ。

レスしましたので見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。