はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

またまたマスク

2020-05-14 09:20:36 | 手作り
私のブログを見た友達が
マスク販売していないの?と連絡をしてきました。

売れるほど上手じゃないから売ってないと言ったのですが、
手に入らなくて困っているというので
おしつけがましく(苦笑)作ってプレゼントしました。
相手は男性なので、ブルー系で。



先日届いたようでお礼の手紙をいただきました。

私は基礎疾患があるので何か感染症にかかった時に大変なので、
2年ほど前から外出時には夏でも常にマスク着用。

使い捨てをずっと使っていたのですが、
手作りをするようになってからはそっちの方が快適だったり。
でもこれからの時期は暑くなるので心配だなあ・・・。
幸いこの間使い捨てをゲットできたので、うまく使い分けながら
使っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。