はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ジーンズの聖地。

2018-05-12 20:01:59 | 旅行
行きましたとも。
倉敷行くならジーンズの聖地へ。


乗ったバス。行きも帰りも私たちだけだった・・・。


特等席(苦笑)


バス停まで可愛くなってる。


やっと着いた。


売っているジーンズ。











アウトレットショップがあったり、ジーンズの工程やらほかにも沢山見所がありました。

せっかくだからと主人も私もボトムスを新調しました。
色々買いこんで何度もレジを往復(苦笑)。

またあのバスに乗って今度はジーンズストリートへ。







沢山のお店がありました。

一度ワンウオッシュのジーンズを買って自分色に染めてみたいなあ~なんて思っちゃいました。

児島駅に戻り(その前にホテルで食べる夕飯を買い込んで)バスでホテルへ向かいます。

続く・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。