はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

たべるたいせつ

2016-09-28 00:14:26 | 日記
先日、苫小牧で行われたイベントに行ってきました。



何年か前にも行ってみたのですが、主人がどうしてもまた行きたいというので
休みを取って一緒に行きました。



愛嬌があってかわいい♪



会場には色々な会社のスペースがあり、
試食とか販売とかしていました。

野菜が安かったので結構買いこんできました。

もっと色々楽しめるのかなって思っていたのですが、
参加制限が多くて何もできなかったのが残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。