はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

最近聴いてる音楽。

2014-10-29 14:34:51 | 音楽
最近休みで家にいるときはFMを聴いています。

Taylor Swift - Shake It Off


これ聴いて元気出しています。
なんかね~。やる気が出ないんですよお~。
休みは家事を済ませたらだらだら・・・。

あれもしなくちゃ・・・とか
これもしなくちゃ・・・とは思うんだけど

体がついていけません(笑)。
だいたい昼寝したり、ボーっとしたり。

仕事の日は帰ってきたらご飯支度して食べて・・・テレビ見て寝る(笑)。

次の日の朝に前日の仕事の日記をつける。
そんな感じです。

どうした!手作り(汗)

作りかけの作品をまずはどうにかしなくては(大汗)


そんな私が、昨日急に聴きたくなった曲がこれ。

Corey Hart - Never Surrender Official Video


ラジオを聴くと自分の好みの曲ばかりがかかるわけではないけど、
新しいジャンルの曲が聴けたりしていい刺激になっているように思います。

ささやかな1人での楽しみ・・・。
聴きながら手作りできる余裕が欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。