はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

つい・・・

2019-06-12 15:28:52 | ひとりごと
ガチャ。



かわいいでしょ?なんて。
つい一目ぼれ・・・。

今朝、胃の激痛にて起床(笑)。

30分くらいずっとおなかの痛みに苦しみ(たまにある)
薬が効いたのか、その後就寝。

気がついたらもう6時近く・・・。

主人の弁当作らなくちゃ!
でもアタマが目覚めない(苦笑)。
仕事休みでよかったよ。

送り出した後、洗濯と掃除を済ませ
そのまま爆睡。
気がついたらお昼。

だら~~んと過ごしております。

パートなのに人員の関係で
明日は8時間勤務
あさっては7.5時間勤務
土曜日は9時間勤務・・・。
激務が続きますが、老体に鞭打って(笑)頑張ります。

日曜日は楽しみにしていることがあるので・・・。
ってこんな激務で行けるかなあ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。