ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

今日ゎKAT-TUNカトゥーンの日ッ!!雑誌発売日☆

2008-01-23 | ☆KAT-TUN日記☆
昨日ゎハチクロとジャニ勉とボンビーメンを見て寝ましたッ♪あッ!学校へ行こうMAXも見たよぉ(^O^)
結構見たなぁ~テレビッ!
学校へ行こうの女装ゎマヂでレベル高かったぁ(笑
ハチクロゎホントに面白かった。はぐちゃんゎ→森田さん!竹本ゎ→はぐちゃん!最後のシーンゎ切なかったなぁ。みんな片思いなんだなぁ。次ゎもぅクリスマスなんだねぇ!早いッ(笑
来週も楽しみでぇす!竹本ガンバレッ♪

今日ゎ家で何気に某動画サイトでKAT-TUNの動画見てたらスゴイいっぱい「ごくせん」の時のワイドショーとかの動画があって・・・つぃつぃ一時間ぐらぃ懐かしいなぁって見てたら。ちょうど三年前の今頃なんだなぁ。
しかもぴったり1月23日今日が亀ちゃんのファンになった日ッ!だったぁ~!!!
ビックリしたぁ!(笑
これからもKAT-TUNをそして亀ちゃんを応援していきまぁす♪

今日のKAT-TUNカトゥーンも面白そう♪


最新の画像もっと見る