ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUN新CM♪今日ゎハチクロッ!!!

2008-01-22 | ☆KAT-TUN日記☆
KAT-TUNがCMするロッテのガム!!!新しいCMがオンエアされてますッ!
前とさほど変わりはなぃけど...亀ちゃん&たっちゃんペアが変わってました☆
グレープになってて終わりにキャンペーンのお知らせが流れてましたよぉ!

KAT-TUNのオリジナルガムほしぃねぇ♪

あと、DREAM BOYSの抽選結果が始まってるみたぃ。
みなさんチケットゎとれましたか!?
私ゎ大阪に来たら行こうと思いまぁす!!
今日ゎハチクロの日ッ☆
毎回ワクワクです!漫画買っちゃったしッ(笑
大学生活があんなに楽しかったらいぃなぁ~
春から入学するのゎ女子大だけど...あんな青春できたらいぃなッ♪

最新の画像もっと見る