ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

★少クラにKAT-TUN★

2010-11-13 | ☆KAT-TUN日記☆
今日も夜は寒い一日でした(>_<)
夕方から用事があったのでお出かけしてて…今録画して行ってた少クラを何回も見てますッ(^∀^)ノ
KAT-TUNかっこよすぎるよッ♪新曲ホントにノリがよくてKAT-TUNらしくて好きッ!!亀ちゃんが歌中にピースするとこあるんやけど、そこがツボ過ぎてヤバイぃ(>Σ<)

テンション上がって写メとか撮ってしまぃましたッ(笑)
編集せんでいぃぐらぃ調度よくぼけてくれました…o(`▽´)o笑

月曜日のHEY!HEY!HEY!が楽しみやッ!

夕方からバタバタとしてて疲れたので気がすむまで見たら寝よぉと思いますッ♪
おやすみぃ★

最新の画像もっと見る