ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

★映画&お鍋★

2010-11-14 | ☆KAT-TUN日記☆
朝、ズームインを見るのを忘れてしまって…(汗)見たかったぁ!!どんなんやったんやろッ(>_<)

お友達と朝からお出かけしてきましたッ♪映画を観る前にお昼ご飯ってことで、無印良品のご飯屋さんにランチをしに(^∀^)ノ

めっちゃ美味しくて健康的で十穀米のごはんにおかずを選べて素敵でしたッ★写メとったしまた暇な時にアップしよッ!!

そして映画に行って観たのはトワイライトッ!!友達がとても好きで私も一緒に観るようになって(≧∇≦)エクリプスゎ今までで一番好きかもッ♪第4部作が楽しみッ!

夜ゎお鍋屋さんに行っておぃしくいただき…ゴディバで今限定の名前忘れちゃったけどホットのチョコを飲んで帰りましたッ(*^o^*)
楽しかったぁ!
プリクラもとったし満足ッ★

録画したQ10見なきゃッ!!

最新の画像もっと見る