ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

今日はタメ旅☆ソリオ笑顔バージョン!!

2015-05-15 | ☆KAT-TUN日記☆
ブログ久々だなぁー!

今日は仕事が早く終わってKAT-TUNのcomeHereライブのDVD見てます!!

HIDEandSEEKがめっちゃ好き!リピリピしまくり(≧∇≦)バラードはSTARを歌う亀が好き!次KAT-TUNに会えるまでライブのDVDが日々のパワーだわ!!

今日はタメ旅☆きゃー旅楽しみ(^-^)/学校にKAT-TUNが来るなんて…幸せ過ぎる!いいなー!学生の頃、よく授業中暇時、もしKAT-TUNが来たら…とか想像してたなε-(´∀`; )笑
先週の腕相撲の亀の二の腕\(//∇//)\かっこよかったなぁ~!負けず嫌いでちゃってたな☆笑
今週のタメ旅も面白いこと間違いなし、なし亀梨ーーー☆笑


そして、ソリオのcm最後、笑顔バージョンがあるらしい!!!まだ私は見れてないよー!>_<
早く見たいー!!


5月中旬にそろそろなってくるし色々ドキドキワクワクやな。
KAT-TUNに亀に会いたいよー>_ 今週も日曜も早起きでまだまだゆっくり出来ないけど、5月を早く乗り越えたい!
RAIZINとマチカフェのんで頑張ります!!!

最新の画像もっと見る