ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

亀マニュ シューイチ

2015-11-29 | ☆KAT-TUN日記☆
KAT-TUNを好きになって11年、あるきっかけで始めたこのブログ。高校生の頃だったな。
久しぶりに開いてみた。自分の今の気持ち心の中に抑えきれなくて。

田口くんの突然の発表の火曜日。テレビの前で大泣きした。驚きと辛さと悲しさと寂しさ。今後のKAT-TUNへの不安も。その日は寝て起きたら嘘だった!とかなればいいなって思いながら寝たよ。
ベストアーティスト見返すのも怖かった。震えた。
事務所からのメンバーのコメント、事務所のコメント何度も読んで、納得いかなくてモヤモヤがとれなかった。
次の日は田口君に対して腹立たしい気持ちも出てきたり…悲しい気持ちも湧き出て自分でも整理つかんくて意味わからんくなった^_^;

あんなにKAT-TUNが好きって言っててアイドル最上級の笑顔とダンスと歌全部兼ね備えてる田口くんが事務所を退所するなんて。何があったの?いつもポジティブで笑顔だから全然気づかなかったよ。
田口くんのことすごく大好きなのに…
10周年に向けて春のコンサートも決まってたしそれを楽しみに毎日頑張ってた。今は先が見えないよ。

ジャニウェブの田口くんの連載もまだまだ納得いかなくて…田口くんはみんなの太陽にもうなってるよ!気づいてる?

今日シューイチでのゆっち、あの表情見てるだけで辛かった。2年前を思い出して、またあの表情だと。一番見たくなかったあの辛そうな顔。
ファンの気持ちもすごく分かってくれてるゆっち。ありがとう。絶対KAT-TUNを守って!!
KAT-TUNみんな田口くんの脱退理由知ってるんやろなって思った。
田口くん、不透明すぎるよ。脱退までには言える範囲でいいから説明してほしい。
そして、ゆっち、落ち着いたら中ぺ更新してね。待ってる。

亀マニュ!23時更新!ありがとう。
もう直ぐゴーイング!!
でもでも亀の言葉、前向きにとらえていいの?
KAT-TUNとしての時間って…永遠だよね?
私が深く考えすぎかな。ファミクラに来た時の亀の言葉信じるよ!!!
一月のドラマ楽しみにしてるよ~(^-^)


今はKAT-TUNファンにとってメンバーから発せられる言葉の一つ一つに敏感になってると思う。
いっぱいハガキに思いを書こう。KAT-TUNが大好き。KAT-TUNが大きなステージでKAT-TUNとしてギラギラいつまでも輝いていられるように。
ステージに立ってるKAT-TUNがいつでも大好き。





さぁ、今から亀に会えるよ~(^-^)ゴーイング!!

最新の画像もっと見る