ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

亀の個人連載「K.KAMENASHI」に決定!&「PとJK」&日本の出番&VS嵐

2016-07-15 | ☆KAT-TUN日記☆

亀の個人連載は気まぐれにメールで届く形式みたいです!!気まぐれにがすっごい引っかかるけど…笑
たくさんメールで届くことをほんのちょっと期待しながら1通目のメールが来るのを待とう♪( ´▽`)

竜っちゃんの連載ももうすぐみたい☆来週には開始かな?
竜っちゃんと言えば…7月21日のVS嵐に出演大決定*\(^o^)/*おめでとー☆チームGOLDとして対戦相手で出演!!!!金髪で良かったーー!(笑)
嵐には本当に感謝してる!翔くんの夜会にKAT-TUNで出演したり、亀も過去に嵐にしやがれやVS嵐出たし。ありがとう嵐さん☆
楽しみーーー!上田の竜っちゃんの負けず嫌い炸裂するかな?(^-^)/早く見たいーーー☆


そして、ゆっちはただいま出番さんのロケでヨーロッパへ( ´ ▽ ` )ノ出番さんのTwitterより今日戻ってくるみたい♪どこの国なのか気になるー!!
中ぺ見る限り天気良かったみたいだね!!!
今週の日本の出番SPではゆっち予想のセブンのマンゴーアイスが見事、外国人が選ぶセブンランキング1位に!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごい!!!すごすぎる!!!さすがスイーツ王子!!!マンゴーアイス食べたーい!笑
結構売り切れみたい…(/ _ ; )


さぁ!PとJKの撮影もそろそろアップする頃かな?太鳳ちゃんのブログでは太鳳ちゃん函館から東京に戻るための荷造りしてるみたいやし、亀と太鳳ちゃん、昨日お世話になった学校に挨拶に来てたみたいだから…亀、最後まで頑張って☆終わったら亀メール待ってるよー♪


今日はKAT-TUNの熱くなれを聞きながら〜♪(^-^)/


最新の画像もっと見る