ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks! DVD発売決定!

2016-07-06 | ☆KAT-TUN日記☆
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks! 8/17にDVD発売決定!!!!!

やったー*\(^o^)/*嬉しい〜!!!思ってたより発売が早くてビックリ!!!

DVDの内容はこちら♪

初回盤にはCDとフォトブックが付いてくる〜(^_^)vまさかここで、Goingのテーマソングを入れてくるとは思ってなかった!ε-(´∀`; )笑
嬉しい!3人の歌声を聞けるなんて!待ち遠しいな〜!この夏は10Ks!のDVDと共に楽しく過ごせそうです!

あの感動と興奮と涙が蘇るね☆

10ks!のDVD発売と聞いて、今ならなんでも頑張れそうな気がする(≧∇≦)私の中でKAT-TUNの影響力ハンパない!!笑

KAT-TUNの活動や個人の活動が決まるといつもめっちゃ嬉しくてこれを源に頑張れちゃうんです!KAT-TUNパワーは偉大だ!!笑

8月は目覚まし時計の発送と10ks!のライブDVDで暑い夏を乗り越えれそう☆
KAT-TUNありがとー♪(´ε` )


最新の画像もっと見る