八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

側溝を探検

2007-11-22 21:05:43 | Weblog

チー太郎「今日は側溝で遊ぼうっと~♪」
サンタ「側溝って?」




チー太郎「雨の時に山から雨水が流れて来る溝がそこにあるんだよ」




チー太郎「どこから下りようかな~♪」




チー太郎「今日はここから下りよう♪」




チー太郎「ここは狭いし安全だし探検するのが楽しいんだよね~」




チー太郎「かなり長い距離があるんだけど・・・」




チー太郎「今日はちょっと奥まで探検してみるね、行ってきま~す♪」




サンタ「さて、僕は何しようかな~」




チー太郎「むむむ・・・」


チー太郎はしばらく側溝の中を行ったり来たりして遊んでいましたよ~
何かしら自分で遊びを見つけるんですよね!見ていて飽きないです(^^)





チー太郎「今日もぽちっとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランに? | トップ | 薪ストーブ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこサンタくん (らずむっち)
2007-11-22 21:37:03
セリフの影響もあるとおもうんですけど
チーちゃんといるとサンタくんって
ほんとちびっこみたいですね。
あどけなくてかわいいです。
チーちゃんのマイペースぶりもかわいいし…。

ドッグラン実現しそうですね、本当に行きたくなりました!
鎌倉からは、いつも車ですか?
車でどのくらいかかるんですか?
返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-11-23 12:41:18
ひとり遊びしている猫や犬って、無心で可愛いですね。
小さい子供みたい。
本当に、時間の許す限り、傍でずーっと見ていたいです。

サンタ君はそのままひとりで散歩に行ってしまったりすることは無いのですか?
返信する
Unknown (管理人です)
2007-11-23 20:31:40
らずむっち様
本当にサンタって人間でいう3歳児くらいでしょうか?我が家は子供がいないので小さい息子がいるみたいなんですよ~
鎌倉⇔八ヶ岳は、私はいつも高速バス(中央道)&新宿湘南ライナーで行ってしまうのです~
でも車ですと3時間半くらいかかりますね(^^)
ぜひいつか、お車でラズムちゃんといらして下さいね♪






毛玉のケーコ様
チー太郎を見てると本当に飽きなくって、時間があったらいつかチー太郎の追跡調査をしたいくらいなんですよ~(><;(いずれ実行してみようと思いますが・・・)
サンタはほっといたら、1人でクンクン匂いながらどんどん遠くに行ってしまうかも知れませんね(^^;
でも「サンタ!」と呼べばすぐに戻って来ますよ~
基本的には長いヒモをつけてますので大丈夫なんです。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事