八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

そっくりなラブ&シナモン♪

2006-09-25 20:15:31 | Weblog
シナモン「あいつ(サンタ)いるかな?!」←息子
ラブ「そりゃあ、いるだろうよ?!」←父親





ラブ「サンタはどこだよ~!」





シナモン「サンタの匂いだらけだぜ~」





シナモン「おばさん、サンタを呼んできてくれよ!」





ラブ「母ちゃん、サンタと今日はどこかに遊びに行けるんだろう?!」





シナモン「なんだよ~どこにも行けないのかよ~・・・」





ラブ「おばさん、どこかに行きたいよ~」





ラブ「あれ?サンタ、良い匂いじゃないか~!」





ラブ「俺のも匂ってみる?」





ラブ&シナモン「じゃあな!サンタ」





ラブ&シナモン「また会おうぜ!」





犬人気ブログランキングに参加しています~
    ↑
ラブ&シナモン「今日は俺たちが主役でごめんちゃい!ぽちっとお願いしますね~」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続写真でどうぞ♪ | トップ | 動かないチー太郎・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (花林糖)
2006-09-25 21:58:15
イイ匂いって・・・(笑)

どれどれ、花林糖ちゃんにも嗅がせてごらん~♪
返信する
Unknown (らいと)
2006-09-26 00:12:00
ラブ&シナモン元気そうですね

サンタちゃんのしっぽが嬉しそうです!
返信する
おともだち~ (まのり。)
2006-09-26 08:47:36
ラブ&シナモンくんってかっこいい父子ですね~最後の写真そっくり!!って親子だもんねー。



サンタ君~たくさん美人さんやかっこいー友達がいるのね~私も見ていて楽しい気分になります!またおともだち紹介してねん~。
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-09-26 20:34:22
ラブ&シナモンは親子だったのですね~。

今日はラブ&シナ親子、ママさんのお教室見学だったのですか?

また見晴台で一緒に走れると良いですね~♪
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-26 21:32:46
花林糖様

いや、それがサンタってかなり良い匂いがしてるのです~私もたまにクンクン・・・

花林糖さんも嗅いでみてね~











らいと様

いつもラブ&シナモンは元気ですよ~

ラブ(父親)はもう10歳なのに~

今回はサンタと一緒に遊べなかったから残念でした













まのり。様

ラブ&シナモンはあまりにそっくりで、どっちがどっちか、実はわからないのです・・・

サンタは誰にでもフレンドリーでたくさんお友達がいて、本当にうらやましいですよ~











アナキョンジャ様

そうなんです~ラブ&シナモンは親子だったのですよ~私は未だに見分けがつかないのです・・・だってラブは10歳なのに、まったくシナモンと同じくらいツヤツヤしていて元気なんですもの~

ラブ&シナはラブシナママのレッスン待ちでした・・・ 1日中
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事